« 比較してみて | トップページ | 義母さんのこと »

2017年8月11日 (金)

フェイスランゲージの講座しました。次回は、、

先日、大和の国、奈良県で
フェイスランゲージの勉強会しました。

大和易の人相学の教養講座ですね。

ある参加されたマダムから
息子の大学で講義してほしい内容
と言われました。

感謝です。
私も母校の同志社大学で行いたいです。
なぜならこれからの人生で思いっきり
活かせるからです!
パソコンでメールでやり取りしている
顔を観ない生き方をしている現代人は
ちょっと対人恐怖症になっています。

メールはどうしても2次元の平面なので
冷たい機械的な文章になりますよね。

抑揚が伝わらない

だからこそアナログのこの
フェイスランゲージを
学んで人生に活用してほしいのです。
この内容には
フェイスランゲージだけでなく
ボデイーランゲージも
ォイスランゲージも
ブレインランゲージもすべて含まれています。

とりあえず
前回の私の感想は、、、
いや〜〜一言で言って、、
楽しかった!!です。

毎回
岡山や福岡、広島や名古屋、京都、滋賀、岐阜、静岡
三重などからはるばる来られるので
ガッツリしたいので3時間1万円で
本気モードでお話しています。
だからこそ
参加者全員から
今までそんな風に目の前の人を見ていなかった!
これからの見方が180度変わった
顔が気になって仕方がない

などなど感嘆されます。
講座内で
皆様の瞳孔が開くの見て
私の瞳孔が開くという感じですね!
そして参加者の女性の方の顔が
女神の相になる瞬間

これがまたいい!

女神の相とはどの人相学の本にも
載っていません。これこそ大和易の口伝ですから、、、

一言で言えば

貴人の相と福寿の相と巫女の相の合体

貴人の相とは神社に行った時の清しい気分を与えてくれます。
福寿の相とは見ているだけでもこちらがうれしくなる気分に
巫女の相は、神秘的な霊感を感じます。
見えないものを感じる霊感が強くなります。

だって
女性は全員、卑弥呼ですから降りてくるんです。
ある易学思考の参加者がこの講座を受講されて

大和易の易学思考の陰陽5行説を
学んだ方がこの講座はより深く学べますね

と鋭いご指摘!!

まさに
女性はこの感覚をすでに持っているです。

大和易学と人相学と直観力の融合

その要因はすでに体の中に持っているのに
日常生活で使っておられない〜〜

うまく引き出せていない

もったいない〜〜

女性は誰もが
神識巫女の直感的才能気質をお持ちです。
だからその潜在的な財産の才能を
この3時間で引き出しましょう!!

この講座の内容は
人祖陰陽判定の秘儀
日本人の顔のルーツのヒミツ
あなたの顔のヒミツ
どうしたら女神の相のなれるの?
どうしたら福寿の相になれるの?
どうしたら巫女の相になれるの?
直観を引き出す顏の表情筋の使い方
宇宙からのシグナルのアンテナは耳!
情報発信型、受信型の見分け方
人の話を聴く人、聴かない人など

どんどん進化しています。

これらは婚活や営業、コミュニケーションの潤滑油に
なります。
8月27日に東京大井町で朝10時から
9月2日土朝11時から
大和郡山市近鉄郡山駅パルファンカフェ
で楽しく少人数で行います

私のメール登録されているメンバー様は9000円です。
お申し込みは
0743521405
メールbbabigorjpまで

« 比較してみて | トップページ | 義母さんのこと »